ふじさき

なかなか涼しくならないな〜と思っていたら急に寒くなって、気がつけば年末…大晦日ですね。 今年はあまりエブさんで読書が出来なかったので、来年は沢山の作品やキャラクターと出会いたいなと思います。 今日はお昼に近所の蕎麦屋に年越し蕎麦を食べに行き、そのあとはおせち作り、夕方には夕飯のすき焼き作り、紅白観ながら小休止をしたら、またおせち作りの続きです。 買って来たものもありますが、作れるものは作ってみました。 参考にした本は「12月31日でも間に合うおせち」(こんなタイトルだった筈…)です。 圧力鍋にも活躍して貰ってます! 飾り切りは不器用なのでめっちゃ苦手です💦 最後に…今年も沢山のお星様やいいね、コメントをありがとうございました。 来年もよろしくお願いします🥰
4件・2件
今年は色々と大変そうでしたね~💦 今年もお世話になりました☺️来年もよろしくお願い致します😌 良いお年をお迎え下さい☺️
1件1件
いつも反応、コメントありがとうございます! 今年も沢山お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします♥ 良いお年をお迎えください😊
1件

/1ページ

1件