秋月晶

あけましておめでとー💕 元日からバイトしてたので、これからお正月を楽しめたらイイなと思ってる。 私の通う神社は市内だけどちょっと遠いから、時間詰めて大切にお参りしてきたいなあと。 おせちもお雑煮もない。でも昨日、タラバ蟹もらったの。超楽しみだ🦀 去年はみんなにとってもお世話になりました。 今年も読みに伺うので、執筆は大変だけど頑張ってね✨ みんなの夢が叶いますように。 今年もよろしくでーす💕💕
42件・27件
あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。今年もよろしくです。
1件1件
あなぐらむさん、おめでとうでーす💕 今年も傑作期待してるので、ぜひぜひ頑張ってね。 どうぞ、よろしくなの😊
1件
明けましておめでとう✨ 元旦からバイトお疲れさま😊 タラバ蟹、楽しみだね😆 昨年は大変お世話になりました🙇 たくさんの励ましと優しさをもらってほんとにありがとう🙇 今年もよろしくお願いします✨
1件1件
m.moon32さん、おめでとう💕 これからタラバ蟹食べるの。 (*´﹃`*) ウマソー こちらこそお世話になりました。 今年も読ませてもらうので執筆頑張ってね。 どうぞよろしくでーす😊
1件
ハッピー龍イャー! 昨年は熱い応援ありがとうございました。 本年もよろしくお願いします!
1件1件
ハッピー龍イャー! 今年も応援してくよ。 楽しみながら頑張ってね。 よろしくお願いしまーす💕
1件
あけおめです🎍 元旦仕事した分ゆっくり休んで下さいね!タラバ蟹を食べたらば、元気百倍…なんて(笑) 昨年は何度もコメントやりとりさせてもらったり、大変お世話になりました✨引き続き宜しくお願いします♫
1件1件
Tearさん、あけおめでーす✨ 滅多に食べられないものをもらったので、美味しくいただくの。 私も去年はお世話になりました。 今年もどうぞよろしくでーす😊
1件
おめでとー🎍 今年もよろしくお願いします❗ お仕事お疲れさま😌💕 🦀食べた後に食べガラで雑炊もいいよね( *´艸)♡ 年末頑張りすぎたので今月はゆっくり行きたい(*^^*) でも、ずっと書いてる笑
1件1件
星空さん、おめでとう✨ 蟹は二次利用可能だからホントにステキな食べ物よね笑 雑炊か汁物か、美味しくいただくです。 ほどほどに休みながら頑張ってね。 今年もよろしくでーす💕
1件
元旦からお疲れ様です! 今年もよろしくお願いします✨ タラバ蟹、豪華‼️ 美味しいもの食べて、ゆっくり休んでください。 エブでの交流、楽しみにしています💕
1件1件
さりさん、おめでとう✨ 私の食生活は乱れきってるから笑、こんなにステキなものはない! 美味しく食べてイイ夢見るの。 さりさんは今年もすごい活躍だろうけど、バテないように頑張ってね。 どうぞ、よろしくでーす💕
1件
元日からお仕事お疲れ様でした✨ タラバ蟹を味わって、ゆっくり休んで、いい初夢を見てください! 今年もよろしくお願いします🐉
1件1件
花薫さん、あけおめでーす✨ 初夢は悪夢を見ちゃったので笑、再度トライしてみる。 今年もいっぱいステキな作品書いてね。めちゃ応援するから。 末永くよろしくでーす😊
あけましておめでとう(*ˊᵕˋ*)੭ ノ 元旦からお仕事お疲れ様です♡ タラバ良いね✨️楽しみだー₍ᵔ· ̫·ᵔ₎ 去年は晶さんの素敵なコメントに励まされました!本当にありがとう!! 今年も楽しく交流出来たらと思っています♡よろしくねー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
1件1件
うたかたさん、おめでとう✨ ええ、元旦とかないので頑張ってます笑 これからタラバ蟹食べて元気になるの。 今年も活躍して、ぜひぜひ夢を叶えてね。 引き続きよろしくでーす💕
1件
明けましておめでとうございます。 元旦からお疲れ様ですカニ! いつもありがとう。 カニ食べて、楓さんとゆっくり休んでくださいね。 今年もよろしくお願いします!
1件1件
有さん、おめでとう✨ 蟹なんて滅多に食えないカニ。美味しくいただくカニ🦀 楓は平常運転なので、私もそれにつられてる笑 今年もいっぱい夢を叶えて、上れるトコまで上ってね。 仲良くよろしくお願いしまーす💕
1件
あけましておめでとうございます(*^^*) 去年は素敵なコメント&メッセージ沢山ありがとうございました✨ 沢山元気づけられ、刺激をいただきました。 これからもよろしくお願いします(*^ω^*)
1件2件
たらこ飴さん、おめでとう✨ こちらこそお世話になりましたなの。 たらこ飴さんは連載真っ只中だから、適度にリフレッシュしながら頑張ってね。 イイ一年になりますよーに😊 今年もよろしくでーす💕
1件

/2ページ

13件