Regen

あけましておめでとオラン様♥ (*´艸`*) 1月7日に完結で、寂しくなる〜と思っていたら、オメデタイお話が水面下で…とのこと、楽しみにお待ちしています👍 今年は、これ以上災害に見舞われず、息災で過ごせる1年でありますように🙏
1件・4件
Regenさん、あけましておめでとオランコラン✨✨ 今年もよリョウしくお願いし魔獣💕(去年も言った!) 実は上記で『魔王×少女』のメインキャラ全員入れました(自己満足) アヤメはクリスマスで言ったので! 全く推されないオランを様付けの上で敬って下さるのRegenさんだけですよ〜😢 素直に嬉しいです! そうですね、私的にもちょうど良いタイミングなのかなって思います! 低浮上にはなりますが、今年もマイペースに構って頂けましたら幸いです。 Regenさんの作品も気長にお待ちしてますので、ご無理のない程度に楽しんで進めてほしいです✨ 今年は元旦から災害で悲しいスタートですが、普通という事がどれだ
1件
(追記です) 言おうか迷っていたのですが、キャラ名は『リフィ』ではなく『リィフ』なのです。 実はこのキャラ名はエブ友さんのお名前を元に拝借してるので、ご報告させて頂きました。 紛らわしい表記にしたのは私なので、お気になさらないで下さい💦 むしろ惑わせて、すみません😢
1件
すごいです✨ 新年のご挨拶にMen&Boys全員集合でおめでたさも倍増ですね…!😆 (オランコランのフレーズ、好きです♥) みなそれぞれに惹かますが、ファンクラブを作るなら、私はオラン様最推し一択です😍 世情が厳しくて不安定だからこそ、平穏に過ごせることは尊く、小さくても幸せを見つけられる日々を過ごせるといいですね…かなさまにとって、喜びの多い1年となることを願っています🍀 *お名前のリィフさん、間違えていることに気がつきませんでした!😨 しかもお友だちのお名前にちなんでいたのに、大変失礼をしてしまって、本当にごめんなさい🙇‍♀ いつも読むのはスマホなので、小さな画面で、ちゃんと文字を追え
1件
オラオラオラン、コラコラコラン♪ 韻を踏みやすい親子なんですよ〜! えっ!!まさかのオラン推し発見!!嬉しい! じゃあRegenさんはオラン様ファンクラブの会長です✨ オランなら強制的に全国民を入会させそうですが…(職権乱用) そうですよね、やはりスマホだと間違えやすいですよね💦 とか言って私はパソコンの大画面でしかエブを見ないのに、キャラ名を間違えたという黒歴史があります😢 私のキャラ達はほとんどカタカナ3文字のせいか、けっこう名前を間違われる方も多いので、私が惑わしてるのだと思います💦 私の事に関しても、お気遣いありがとうございます♪ お互い、小さな幸せを噛み締められる日々でありますよ
1件

/1ページ

4件