すごいです✨ 新年のご挨拶にMen&Boys全員集合でおめでたさも倍増ですね…!😆 (オランコランのフレーズ、好きです♥) みなそれぞれに惹かますが、ファンクラブを作るなら、私はオラン様最推し一択です😍 世情が厳しくて不安定だからこそ、平穏に過ごせることは尊く、小さくても幸せを見つけられる日々を過ごせるといいですね…かなさまにとって、喜びの多い1年となることを願っています🍀 *お名前のリィフさん、間違えていることに気がつきませんでした!😨 しかもお友だちのお名前にちなんでいたのに、大変失礼をしてしまって、本当にごめんなさい🙇‍♀ いつも読むのはスマホなので、小さな画面で、ちゃんと文字を追え
1件

0/1000 文字