池上さゆり

https://estar.jp/novels/26187063 夜中になってしまいましたが、完結しました! とっても重いです。どうか、心に余裕のあるときにでも読んでください🙏 みなさんからの感想、お待ちしております。 どうかたくさんの人に読まれますように!
1件・2件
さゆりさん、あけおめでーす✨ 今年もよろしくね。 早速『ここに手を置いて』を読んできた。 うん、重い! でも筆致の美しさと、ラストシーンの美しさは、強いインパクトを読者に残す。 こころが壊れるときの、その脆さに潜む負の閃光が見えて、すごい作品だったね。 たくさんの人に読まれて、結果も伴いますように。 執筆お疲れさま✨ 記憶に残る作品だったよ。 いやあ、忘れられないわ。 ホントすごかった。
1件1件
秋月ちゃんあけましておめでとう! こちらこそよろしくね💕︎ さっそく作品読んでくれてありがとう! いつも一番伝えたい部分を汲み取ってくれて本当に嬉しい🥰💕✨ またまた記憶に残る作品が書けて良かった! ありがとうね🙏
1件

/1ページ

1件