https://www.youtube.com/watch?v=sgcWAxYoykk 田丸哲二さん作詞作曲 『砕け散る思いを胸に』 コンサートで歌った 自分勝手な編曲追加ヴァージョン YouTubeにて限定公開しました♪ 恥ずかしいけれど(笑) ぜひ感想などお聞かせ下さい
126件・30件
こんにちは、歌を聞かせていただきました。 昭和のフォークソング世代には、ワクワクするような歌でした。 前半の大自然の中、果てしない想いを語りつつ、後半部ではその思いを抱きながら、日常にしっかりと足をつけて、楽しく生きていこうという明るさを感じました。ハーモニカの音が良かったです!
3件
聴かせて頂きました✨ 西 令草さまが 歌っていらっしゃるのですか? ラーメン🍜🍥 のところで 笑ってしまいました✨😉 私も ラーメン🍜🍥好きなんです✨
3件
令草さん、とっても良かったです。 若々しいお声でラーメンの歌は楽しかったです。 聴いている私も思わず頑張れ〜と言う気持ちと口角あがる楽しさでとっても良かったです👏👏👏
4件
西さん、明けましておめでとうございます。 西さんの爽やかな歌声を、家族の揃った居間にて拝聴しました。 突然知らない歌に聞き入る私に家族は皆『誰の歌?』と不思議そうな顔を向けて来る中、音量を上げたままで、アレンジされたラーメンバージョンも一緒に楽しませて頂きました☆ 西さんの歌声がイメージ通りだった事に驚きつつ、穏やかに歌い上げた田丸さん作詞と思われる叙情的な歌詞の後の、ラーメン愛溢れる替え歌を楽しそうに歌われる様子に、想わず拝聴する此方も笑っていました(*^^*) 田丸さんはどんな歌を作られるのかなと気になっていましたので、拝聴させて頂き嬉しく感じております。 素敵な歌声と楽しそうな仲間
3件
聞きましたよ、すっごく情熱が伝わってきました。 想像していたより声が高くて、ブルーハーツボーカルの甲本さんみたいな歌声で素敵でした! 聞けて良かった〜。もしもまたコンサートやったらあげてください。
3件
生きる意欲と、人生哲学に溢れた良い歌に息吹が宿りましたね( ^∀^) マルちゃん、美味しいですよね…一度に2曲分美味しい歌の動画をありがとうございますm(__)mペコリ
2件
田丸さんの作詞作曲はプロっぽさを感じました。西さんの声や音量調整も良いと思います。後半のコーラスはやや不安定に感じます。ラーメン部分を除いて、シリアス系の映画や電子ノベルのエンディングで使うといいと思われます。
2件
ほかのお友だちも書いていらっしゃるのですが、「らぁめんいぃっちょう♪」で意表を突かれて、大笑いしました。 力強いラーメン、いいっ (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
3件
拝聴いたしました! 先日、俺も作品中で歌声を披露したのですが、これを聴くと恥ずかしくなるなあw イメージ通りの男らしい声でした!
2件3件
聞かせていただきましたァー 歌上手いからこそ面白過ぎて(爆笑) 想像を遥かに超えるイケボ〜❤︎
1件
拝聴致しました。若い頃の「戦争を知らない子供達」世代みたいに、ギターとハモニカで広場で皆んなで歌った、この世の中が明るく活気溢れそうです。 久々に、若者から溢れるパワーを感じました。
2件

/3ページ

21件