トリトン

みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) 今日も今日とてカフェに行きました。(三回も!(笑)) 「おねえさんモテるでしょ」 「そんなことありませんよ」 「おれがあと三十年若かったらなあ」 女の子、ニコッ。 相変わらずな僕ですが、今年の年初の抱負は、ショートショートの勉強と、バイト増やしです。 あ、あくまで理想「的」抱負ですんで。(笑) そこんとこ、今年も4946!(笑)(^_^)
25件・4件
って、30年前って乳幼児がナンパ?それ子守りですって。保育士さん狙い?
1件3件
僕がそういうおっさんだということです。(笑)認めたくありませんが。(笑)(^_^)
1件

/1ページ

1件