夏田 樹

新年、いかがお過ごしでしょうか。夏田です。少しご挨拶に参りました。 私は例年と変わらぬ静かな年末年始を過ごしています。 今日は厄除け神社でご祈祷を受けてきました。 各人ひとつだけお願い事を読み上げてもらえるのですが、多くの人が無病息災や家内安全を願うなか、わたくし今年こそ迷わず「文運隆盛」と書いてもらい、フンフン!と気合いを入れてご祈祷を受けてまいりました。 受付所の巫女様に「具体的な目標はありますか?小説の新人賞などご祈祷できますが」と言われたのですが、そこは結局「あ、いえ…そこまでは…結構ですモゴモゴ」となってしまいましたが(くっ意気地なしめ)。 わたしにとって小説書きは趣味ではあります。しかしやはり読んでくださる方の大事なお時間を頂戴する以上、抜本的に修行し直したい、上手に書きたいという気持ちがずっとあります。 それに、この秋~冬にかけて、映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」の沼にズボ~ッとドハマリしたことから(いまのところ入村7回)、忘れかけていた自分の好きな創作世界をあらためて再認識もしましてね…「ゲ謎」、ご覧になった方いらっしゃいます!? めちゃくちゃ素晴らしいですよね!! そんなわけで枯れかけていた創作意欲も少しずつ戻ってきました。2024年も、短編長編いろいろ挑戦してまいります~よろしければ構ってやってくださいね!どうぞよろしくお願いいたします~!
19件

この投稿に対するコメントはありません