トリトン

みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) みなさんの新年の目標を読んで思いました。 (そんなの、考えたこともない……(笑)) ホントなんです。(笑) そこで、僕も立てようと考えました。 具体的なことは一切ない。 いかに楽に、呑気に、気持ちよく、楽しく、気まぐれに。 これだなあと思いました。(笑) いかんかな。 いや、いいのだ。それでこそ令和の無責任男。(笑) というわけで、これに付帯付随随伴する事象に全身全霊をかけて打ち込みます。 フッ。 決まりすぎちまったゼ。(笑)(^_^)
20件・5件
楽に生きるコトはツキを呼ぶし、なるようにしかならないコトは多いもんね。 私はその目標、すごく具体的かつ難易度が高く、それでいてきらきらしているものだと思う。 考えるコトはたくさんあるけど、その気構えは門戸を開いてて逆に風通しがよい。 ステキな抱負だよ✨ 私も見習いたーい💕💕
1件1件
見習って見習って。(笑)最後はヨボヨボになってモウロクしてパー。(笑)誰だってそう。だから、ちゃらんぽらんに気持ちよく生きようよ。自分に言い聞かせてるんだよ、実は。(笑)(^_^)
1件
歯を食い縛ってもついて行こうと思いましたが、その時点で既に優雅さも品も無い。ユルユルと追随致します。
1件2件
マイペースマイペース。狭いニッポン、そんなに急いでどこに行く。(笑) ゆるゆる歩んで参りましょう。ぴょんきちさんはとても理想的なペースだと思いますよ。(^_^)
1件

/1ページ

2件