内田江子

こんにちは、内田です。 年が明けましたね。今年もよろしくお願いします。 更新中のお話ですが、もう少し書き溜めたものがあるので続きます。細やかですがスターのお礼を用意しました。よろしければ覗いてやって下さい。 https://estar.jp/novels/25816509 あとこちらのお話にちょろっと(?)朝倉さんが登場しています。 https://estar.jp/novels/26137129 書いてる側の愛が溢れてしまってるので、よろしければこちらも。 今年もぼちぼちと書いていきたいと思っています。昨年は出来なかった紙の本も…出来るといいのですが。 お付き合いくださると嬉しいです。
4件

この投稿に対するコメントはありません