音夢

   関係者募集します🎶🫵🏻🫵🏻  なりたい方はDMかここにコメ下さい🙏🏻🙏🏻♡
51件・305件
関係者…かわからんけどリアルでもネットでも仲良くしてほしい( つまりは親友!!!になりたいってこと()
1件3件
 もう大親友じゃんか((
2件
低浮上だけど、できたらなりたいです、!
1件1件
 いいよー!!なにがいいー?
1件
僕の記憶が正しければ…多分姉…じゃなくて兄だったはずだ((
1件8件
 るとは姉だよ(((((((  僕が勝手に姉にしたんだけどね、笑((
1件
おおおおまじか!!!! りなはねむちんとすごーーい仲良しの自信あるから!! もうこれは大親友だよね!!!!!!! 詩月に負けないぐらい仲良いし!!!!(意地
7件
 仲良しだよー!!!!!  りなちゃんは僕の大親友!!
 なりたいなりたい!!!!
1件14件
 え、もうにこいちじゃん((
1件
らゆちゃん久しぶり〜! 俺は普通に友達以上の存在でいたいなー だからりなとかしづきと同じになっちゃうけど親友!
4件
 おひさー!!!!!!!  大親友!!!!もう大だから忘れないで(?)
一応関係者先輩なんやけどさぁw もう立場的にも俺のほうが低い気がすr((((( から親友で!!!!!まぁ俺の後輩兼親友みたいな((
4件
 もう先輩って思ってないよWWWWWWWW←  うそ思ってるけど距離あるみたいに感じるから((  普通にやっぱ大親友だよなわかるー((
1件
なりたぁi((((
1件7件
 ルカ姉!!なにがいいー??
2件
ん、え、らゆだよな…?笑((再確認 Twitterの垢消えてたからお前のknoowから来てみたんだけど、笑笑 優汰っす覚えてるか、?笑
7件
 え…っ…!?  うそでしょ優汰!!!??????WWWWWWWW  覚えてるWWWWWWWがちひさすぎるWWWW
なりたいっ!
10件
 いいよー!!なにがいいー??
1件

/3ページ

27件