僕の記憶が正しければ…多分姉…じゃなくて兄だったはずだ((
1件8件
 るとは姉だよ(((((((  僕が勝手に姉にしたんだけどね、笑((
1件
えぇwwwww 僕男だから…兄……とか言っても無駄か…( ねむちゃんには逆らえない()
1件
 僕そんなWWWWWWW逆らえないとか言われるレベルじゃないよWW  まぁるとくんかっこいいから兄か…((
1件
いやそんなレベルだよwwwww かっこよくないよ?wwwwww けど兄の方が嬉しいかなーwwwww
1件
 かっこいい!!!  じゃあこれからも兄としてよろしくお願いします(?)
1件
やったwwww ねむ妹(?)よろしくね((
1件
 よろしくWWWWW
1件
www
1件

0/1000 文字