結燈 かりん

結燈かりんのトリセツ ・かなり低浮上です ・浮上した時はたくさん構ってあげると喜びます ・構ってくれた人への好感度がめっちゃ上がります ・コミュ障でよく変なことばっか言います ・でも気にしないでくれたら嬉しいです ・学校が嫌いです ・虫も嫌いです ・味噌も玉ねぎもねぎも嫌いです ・嫌いなものが多いです ・好きなものも多いです ・独占欲強め ・最近は基本ぷりしょに生息してます ・修学旅行行きたくないです ・でもなんだかんだ楽しむタイプです ・性格は悪いタイプです ・結燈かりんに優しさと思いやりを求めたらいけません ・持ってないから ・ルールを破ることを嫌います ・二次創作はやめようね ・パクリもやめようね ・トレスもやめようね ・AIイラストやアイコンメーカーを使ったならそう書こうね ・オタクです ・変人です ・もうすぐ受験生です ・やばいです ・二学期の成績はなんか知らんけどめっちゃ良かったです ・よく自慢します ・温かい心で見守ってください ・あと何書くっけ ・思いつかないからこの辺にしとく ・それでは
5件

この投稿に対するコメントはありません