マシュマロ⬇️ 🖱 タッキーがクソ好みで修学旅行のタッキーカッキーの絡みを泣きながら三周ぐらいみてます泣泣泣 まじで主さんの作品大好きなのでこれからも頑張ってください!!応援しています!!✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻 回答 なんて素敵な感想😍🙇🏻‍♀️՞ 作者はカッキーとタッキーってお笑い芸人みたいだなぁ等と思いながら描写しておりました笑 タッキー、気に入って頂けて大変嬉しいです(*´︶`) タッキーが好きだと言ってくださる方が多くて、少し意外に思いつつも生みの親としてやはり歓喜しております! 正直に申し上げると、本当は修学旅行編はもう少し派手にと言いますかその、アレな表現を入れたかったのですが、序盤なので自粛しました笑 今後に期待.....か? 素敵な感想ありがとうございます!!
11件・2件
私もタッキー好きです ( *´艸`)💕
1件1件
わー!!そう言って下さり嬉しいです😭
1件

/1ページ

1件