これは雲が……。
夕日に照らされた雲の形を見て〜〜。 手のひらの上にカエル?がいて、真横から見た図!! 指もハッキリしていて、 手首からシャツの袖口までクッキリと。 ちゃーぞーさんはどう思うですか? 雲より夕日が眩しかったですよね😊
1件・5件
あはは😆 言われてみれば確かに😆 この風景は車が走ってる最中に、窓から急いで撮ったの。 光芒がキレイだなあって。 その時は、雲の形まで気にかけてなかった(^^; サングラスしてるから大丈夫(なハズ)
1件4件
あ、運転手じゃないよ💦 念のため(^^; 眩しがりで曇りでもサングラス要るかも? 色の濃淡違いでサングラスを使い分けてるの😂
1件

/1ページ

1件