あはは😆 言われてみれば確かに😆 この風景は車が走ってる最中に、窓から急いで撮ったの。 光芒がキレイだなあって。 その時は、雲の形まで気にかけてなかった(^^; サングラスしてるから大丈夫(なハズ)
1件4件
あ、運転手じゃないよ💦 念のため(^^; 眩しがりで曇りでもサングラス要るかも? 色の濃淡違いでサングラスを使い分けてるの😂
1件
目を保護するのには使い分けね✨ 私は面倒くさくて偏光グラス一本〜😁
1件
偏光グラス性能良さそう♪ なんだけど、レンズがカーブしてるから酔っちゃうの💦 レンズが真っ直ぐなタイプって、あんまり売ってなくて(^^; 花粉症用のサングラスを、一年中そのまま使ってるんだ😆
1件
ちゃーぞーさん花粉症?目が忙しいですね~。醉う感覚は、ちょっとわかる。 偏光グラスじゃないけど、グーグルアースでズームイン・アウトすると目がついていかない。脳内処理がオーバーするみたいで醉う💦
1件

0/1000 文字