●ヘルプマークにどんなヘルプを希望するかを書き込めるシールついてませんでしたか? →そう、それ! 答えは「無いです」なんだけど、そんなの自分で作れば良いんだけど、愛知県でみんながつけてるヘルプマークって裏表共に(シールとか)つけられないのよ。
1件・4件
そうなんですね。私も付けてるヘルプマークもゴム製?シリコン?みたいでシールが付かないので透明なケースを付けてシールを貼ってます。昔のディズニーパスポートケースとかを使ってる方もいましたよー
1件3件
そうシリコン?ゴム?のやつです 裏にはヘルプ情報を書ける方が良いですよねー っつか、ヘルプマークって【1人一個】なんですね 私、日赤行く度にもらった時期があって父はカバンごとにつけてました。 知らずにハズいです、苦笑
1件

/1ページ

1件