都道府県によっても素材が違ったりしますよー私の住んでる県では厚紙製のペラペラですぐに壊れました。病院とか駅とかは割とたくさんもらえるみたいですよw
そうなんですね。私も付けてるヘルプマークもゴム製?シリコン?みたいでシールが付かないので透明なケースを付けてシールを貼ってます。昔のディズニーパスポートケースとかを使ってる方もいましたよー
1件3件
なんだか脅しのように聞えちゃうかもですが私は去年の1月にちょっとクレアチニンが上がり始めて食事を気をつけるために減塩のおかずに変えたりしましたが、5月には透析するための手術を進められるほど一気に上がっちゃいました。体質や個人差はあるかもですが。
1件
そうだったんですね! 眼鏡がないと携帯の文字も見えないので間違えて自分で消してしまったのかとドキドキしてました(TT) また作品が公開されたら読ませてくださいね☆彡 私星子さんの考え方とか好きです(*´ェ`*)ポッ お返事ありがとうございました!
1件
2回とも陽性反応で2回は入院でした
幸せかな?多少言いたいことを言えるようになったので。私は子どもが自分の味方になってくれるまで待ちました。子どもが大学生になって旦那に言い返すようになってから反撃し始めました。
初日に9度8分の熱が出ました。だけどそんなに辛くなくて次の日には熱が下がりそこから喉の痛みが一日だけ。コロナの陽性聞いたときにはもう何の症状もなくて元気な状態での隔離でした。
1件
2回打ってます!ただ打ってから半年経ってました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
1件
お陰様ですっかり元気になりました。俗に言う無症状に値したみたいで基礎疾患ありだけど元気でした!
5件
プレッシャーになっていたらスミマセン。 更新楽しみに待ってます!
1件
大丈夫ですよ!私も色々やらかしてますし😅 これからも仲良くしてくださいね👍
1件
おはよーございます! 20投げてないと表紙も出てこないですよ!
1件
,,1ページ目を書いてそれ以降を非公開にしてるんですよね? そしたら公開にしたら読めますよ!
1件9件
私のお気楽日記にスターを20投げると新しい日記の方が出てきて読めるようになりますよ! 1ページ目は読めてるので続きが気になってました😅
私は包み隠さず話してるSAYAさんの日記好きですよ!お子さんも同じくらいだしそうなのよー!とかwww
わー!SAYAさん!お久しぶりです🥰お元気ですか?アイリです。覚えてないかな?携帯を新規に変えたので登録し直したんです。スター特典とかあったら読めなくなるかも💦とスターを貯めてましたwww元気そうで良かったです!
1件5件