大変お待たせしました。本日より https://estar.jp/extra_novels/26155529 を再開します。 実はまだ80%くらいまでしか書き終えておらず、今回は以前のように途中で更新を止めたくないので、毎日少しずつ1400文字前後を投稿しようと思います。 今回はストックがかなりあるので大丈夫だと思います!ただし、80%くらい書き終えて気づいたのですが、本編の「キミと桜を両手に持つ」より長くなりそう🤣。もうどこをどう削って短くすればいいのかわかりません😩 途中で飽きずに最後まで温かく拗れた二人を見守っていただけたらと思います。 今年は元旦からいきなり大変な事が続いてしまいましたが、2024年が皆様にとってどうか良い年でありますように。 今年もどうぞよろしくお願いします。 うずまきりん
49件・1件
年始早々に大きな地震、航空事故で始まりました。 これ以上はないと願っています。 星に願いを。これからどうなるか読むのが楽しみです。 今年も宜しくお願いします。
3件

/1ページ

1件