142

ほんにほんに、昨年より、素敵なひとときを沢山ありがとう!
ガジュワールドで沢山楽しい夢の世界を冒険したし、それに加えて、ガジュマルさんとの交換日記みたいにやりとりできて、ほんとにほんとに楽しかった〜😆✨ 昨年初めて、ウェブ小説に出会い、新たな楽しみを知りました! これまでは、図書館をはしごするのが休日の楽しみだったんですが、(基本4カ所、日にによってさらに追加で2箇所、合計六箇所の図書館を組み合わせてはしごしてきました)、コロナの影響で、仕事柄、外出を控えるようになり、さらには図書館で本をシェアするのが苦手になり、本を借りることができなくなってしまって。 どうしても、小説が読みたくて、この世界にお邪魔したのが始まりです。 最初はちまちまちょっとずつしか読めないのが、待ちきれなくて、もどかしかったりもしたんですけど、逆に今は1話ずつを毎日仕事の間に読む楽しみを覚えました。 そして、作者の方が皆さんお返事を下さるのが本当にまたまた嬉しくて!もともと引きこもり体質の私、コロナで人と会うことがさらになくなり、私の場合は自宅の中で同居している親とも感染対策のために、場を共有しないようにしていたので、それこそ誰とも喋らなくて。誰かとメッセージをやり取りすることにも、とても飢えてたんだと思います。 私は大変人見知りなんですが、ガジュさんと話すのはいつも楽しいです😃 繰り返しですが、今年もまたどうぞよろしくお願いしますね!
1件・1件
142さん、改めてこちらこそ昨年はお世話になりました! 私も昨年、142さんとお知り合いになれて、たくさんお話できて本当に嬉しかったです! 142さん、人見知りとは意外です! だけどきっとたくさんの人を温かい気遣いで笑顔にしているのではと思います。 私もそのうちの一人です! いつも楽しいお話、舞い上がるようなお言葉、そして核心をつくような深いお言葉をありがとうございます。 とても勉強になっています。 図書館はしごって凄いですね! かなりの読書家さんですね。 そんな142さんに読んでもらえるなんて、改めて「いいんですか!?」と恐縮で光栄です! 今年もお話してもらえたら嬉しいです! 宜

/1ページ

1件