暦海

大和言葉で紡がれる真摯な想い
慎弥くんの真摯な想いが、優香さんから彼女本来の笑顔を引き出したのかなと思います。 想いを告げたら成功――報われない恋など無いのだと思わせてくれる、素敵なお考えですね(⁠^⁠^⁠) お二人の想いは結実こそ叶いませんでしたが、この「成功」を糧に、より良い未来へ進んでほしいと願います。 美しい大和言葉に彩られた、素敵なお話でした(⁠^⁠^⁠)
1件・1件
暦海さん、ステキなレビューありがとう💕 雅な大和言葉に見合うようなお話になっていたら嬉しいな。 二人の未来はどんなだろうと思いながら、きっと幸せだよねと信じてる私がいるです。 告白については、納得してもらえたら幸いです。 それにしても、このレビューの美しさたるや💕 書いてもらえてすごく嬉しい✨✨ 大切に読み返すね。 ホントにありがとう💕💕
1件

/1ページ

1件