花笑みのモニュメント

彼女の笑顔は、咲き綻んで美しい。

秋月晶

青春 完結
10分 (5,555文字)
🗨️大和言葉の美しさは格別だわ💕

53 2,474

あらすじ

バイト先のアクセサリーショップで、 古瀬慎弥は恋をしていた。 彼女──店長の優香は、花笑みの人。 けれども優香には想う人がいて⋯。 ♪ここで一首。 思いつき 書いてみたのは 王道の ひねらずまっすぐ

感想・レビュー 3

本当に美しい大和言葉

一人の青年の恋物語です。 一つの言葉の中に、あらゆるものを込めることができる大和言葉。 受け取り方によっては、さまざまに解釈される日本の言葉。 青年は若さゆえに、ストレートに物を見て、言葉を受け取りま
1件1件

美しい

紡がれる言葉、ストーリーの流れ、登場人物の感情表現、全てが美しい作品。
1件1件

大和言葉で紡がれる真摯な想い

慎弥くんの真摯な想いが、優香さんから彼女本来の笑顔を引き出したのかなと思います。 想いを告げたら成功――報われない恋など無いのだと思わせてくれる、素敵なお考えですね(⁠^⁠^⁠) お二人の想いは結実こ
ネタバレあり
1件1件