蒼空みかん

有料化でお金出しても絶対後悔しない作品
ちょっと頼りない大人の女性が悩みながら少しずつ少しずつ歩んでゆく様子が好きな方。 大人の男の人達が出す、「えっ?ここでこんなこと言うの?イライラするー!!」からの「なんでそんな事言うのー!!」という振り回され系が好きな方。 この本を手に取ることオススメします。 登場人物がそれぞれとてもリアルで人間味があり、自分もこんな事感じた事があるわぁと、ある人には懐かしく、ある人には今まさにこんな感じ!と日常の恋愛模様のように感じる事が出来る位リアルに描かれてる作品だと思います。 お話途中のコメント欄に書かれてる事が、皆様話に入り込んで感情移入めちゃくちゃしてるコメントでして。コメント欄までうふふ。と読めるのもこの作品の良さだと思いながら楽しませて頂きました。 ぜひ1人でも多くの方がこの素敵な作品と出逢えますように。

この投稿に対するコメントはありません