感想・レビュー一覧 2,241件

有料化でお金出しても絶対後悔しない作品

ちょっと頼りない大人の女性が悩みながら少しずつ少しずつ歩んでゆく様子が好きな方。 大人の男の人達が出す、「えっ?ここでこんなこと言うの?イライラするー!!」からの「なんでそんな事言うのー!!」という振

吉川さん目線が…。

どうしてももう一度読みたくなり書籍を購入しましたが、吉川さん目線が全く無くがっかりしてしまいました…。物足りない…。 こちらで吉川さん目線の所だけ有料版を買いたいのですが、どの部分かどなたか教えて下さ
9件4件

有料か…

数年前は図書券なく最後まで読めたたのに残念…内容は最高に良かった記憶があったので久しぶりに読み返したいと思ったが… 途中まで読み返せた内容はやっぱり良かった‼️
8件
胸キュンキュン♪ 何度も読み返して楽しんでます♪ 結構癖に成ってるかも( *´艸`) 単行本買おうとしたら…… 吉川さん目線無いとのレビューが(T-T) 吉川さん目線が無いなら面白くないorz
ネタバレあり
27件
ありきたりな恋愛小説の裏をついたようなこの小説に感動を覚えました。 何事も、そんなうまくいかないもの。 だからこそ、私達は、理想を夢見て、理想と現実のギャップにため息をつきながらも、生きている。自分で
14件
一気読みしてしまいました! 色々読んだ中で1番大好きな作品です!
5件
凄く良かったです~(≧∇≦)
なかなか想いが伝わらなくて、すれ違ったり誤解したり、切なくなる場面もたくさんありましたが、その分、二人の想いが通じ合った時の感動が大きかったです!!
2件
何気なく読み始めてからどっぷり、思わず登録で続きを読みたくなってしまうほど面白かったです! 書いてある通り、私(読者)が喜ぶツボを心得ている作品で…読んでいてこ、これはやられたー!っという感じになりま
4件
最初はハマるかな…なんて失礼なことを思っていたのですが、ドハマりしました。笑 ドSの吉川さん最高です。
3件
初めて読んだときは衝撃でした! 吉川さんはかっこいいし、ゆづちゃんはかわいい(*´▽`*) 私の大好きな作品になりました! これからも応援しています!
2件
イアムさんの小説はどれも大好きです(≧▽≦)
大好きです。 中毒になります。 何度も何度も読み返しました。 吉川さんが頭から離れません! 本日、注文していた書籍も到着。 角砂糖1個増えてるし(*´д`*) 表現や設定、言い回しが変わり より
ネタバレあり
1件
イアムさんの小説大好きです!
書籍化したものを、先に読みました。すごく面白かったです。 こちらは吉川目線のストーリーも含まれているということで、 再度、読みなおしています。 できれば、書籍化した方にもいれてほしかったなー、吉川目
3件
読み返したい作品です。
1件
久しぶりにドキドキする小説に出会いました。 結末が気になり、どんどん読み進めていけるし、とても面白かったです。 個人的にはその後の2人の話がもっと読みたいです!
1件
モバで読んで、本当に本当に大好きな作品です。 ダメダメで共感しちゃうゆづちゃんの成長と、スマートなようでゆづちゃんに振り回される吉川氏にまた読み返そうと思ったら有料になっていてショックでしたが、
1件
とても、大好きで、何回も読み直しました。 でも、読みづらくなりました。
7件
素敵でした!一気に読んでしまった(*´ω`*) 吉川さんの完璧そうで実は不器用なところ、キュンキュンしました。 他の作品も読ませていただきます!
2件
全編完結ですか?おめでとうございます!
良かった‥‥ 非公開になったから なくなっちゃったかと 心配しました(*´Д`*) お元気ですか? 書籍買いますねっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
9件
熱帯雨林サイトで発見しました。 コーヒー角の書籍発売おめでとうございます(*^^*) タイトルに+男がつくとは(爆) 表紙の吉川氏に(////)←惚れてしまうやろ~ 手に届くのが楽しみ♪ お体に
10件
えっ?今、更新のお知らせ来たんですけど、編集作業ですか?キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
2件
2回目読み終わりました。何回読んでも、楽しめます。
2件
大好きな作品です(ノ∀\*) 吉川さんの不器用な性格の変化と、ゆずちゃんの成長して行く様を是非見てみたい♪(*ノv`//)
4件
何度読んでもいいですねー。ニヤニヤしちゃいます。不器用さがたまりません。
2件
エブリスタで初めて読んだのが「コーヒーに角砂糖」でした。こんな素敵なお話を見逃さなくて良かった~ヽ(≧▽≦)/
1件
今読んでいるのが二回目なんですが、何回読んでもおもしろいです。 読みながら、悲しくなったり、思わずニヤけてしまったり、笑ってしまったり、、、 結月の可愛さや吉川さんの人間らしさ(笑)など、二人の視点
4件
はじめまして。 本当に素敵な作品でした。 何回読み直しても飽きることなくキューンとします(^○^) 吉川さん目線がたまりません笑 いい作品をありがとうございます!
3件

/75ページ

2,241件