おひさしぶりです! 西令草さんと福子さんの#西令草年末年始企画に参加させていただきました! イラストです↓ https://estar.jp/pictures/26190208 自分の持てる全力で描きましたが、父や弟に添削を頼むと尋常じゃない数の訂正箇所をもらうので、これ以上自分にはもう直せない……パースがおかしい、線が歪んでる、ここが変、あれがおかしい……プロの目は自分の見ているものとは違うなぁと思うばかりっす。 とはいえ、最初に見せて指摘された部分は全部描き替えたので、完成度は高い方と思う……思いたい😅 とはいえ、西さんに喜んでもらえたら嬉しく思う! 一枚絵なので、誰でもチラッとでもみてもらえたらそれも嬉しいです!! めっちゃ頑張って描きました!!!!
14件・2件
遅くなりましたーーーッ  !! ズZAZAザザーーーーン  ゼィゼィ 心温まる 素晴らしいイラスト めちゃ✖️メチャ 嬉しいーーーッス
1件1件
良かったです😆✨ 想いが伝わるように願いを込めました。 喜んでもらえたようで、何よりです😭
1件

/1ページ

1件