【お知らせ】 本日の22時より連載再開します!やっと出来た……。今一番書きたかったところを書けた……。予め言っておきます。三月入る前にまた更新止まるので、また待たせてしまいますがよろしくお願いします🙇‍♀️ この話でついに本格的に三角関係に突入します。リアルで起きたら絶対めんどくさい。作品の中だからこそ出来ること……そうじゃないですか????壁ドンとか……リアルでやられたら結構怖いですからね。イケメンに限るとかの話ですらない。普通に怖い。 話が変わりますが、一葉や久遠に着せる着物の柄を毎度検索掛けて似合いそうなものを調べて参考にしているんですが、柄の表現の仕方で迷うのが通例になってきています。何か事典とか写真集とか、そろそろ買おうかなとか思っています🤔『派手』と一言で言っても、久遠と美知はそれぞれまたタイプが違う『派手さ』なんですよね。こう………言葉で言うの、難しいな……😭 どう言ったらいいんだ😭 https://estar.jp/novels/26019363
18件・2件
こんばんは。 お着物の話を小耳に挟んだので、にょろっと参上致しました(*´艸`*) 久遠の派手さは友禅の派手さ。 古典柄で華やかなイメージなんですよね🤔 対して、美知さんは銘仙の派手さ。 モダン柄でカジュアル、ビビッドな明るさというイメージがあります。 そう着物に詳しいわけでもないのですが、参考になれば(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件1件
如月さん!! そう、それです!!それです!!銘仙は知っていたんですけど、友禅は初耳でした😳調べてみて、これだー!ってなりました✨教えてくれてありがとうございます🥰
1件

/1ページ

1件