今日はディズニーランドに行ってきました✨ カメラ🎥を持った人や、黒スーツに黒メガネの女性がいて、よく見てみたら、サンデージャポンの取材クルーでした。 他にもテレビ局の人たちがいて、今日なにかあるのかな、と思ったらミニーちゃんがメインになるパレードが今日から始まるということで、マスコミが来ていたようでした。 で、新しいパレードを見てみたのですが、アイドルの応援みたいな、コールする感じの楽しいショーでした。 あと、ベイマックスのアトラクションにも乗ったのですが、これもノリノリで、リズムに合わせて手を振ったりしながらぐるぐる振り回されたりと、なかなか楽しかったです。 カップルで乗ることをおすすめします😉 語りたいことがたくさんあるので、そのうちディズニーに関するエッセイとか書いてみようと思っています😃
18件・2件
カップルにおすすめの理由が聞きたすぎます 🤭🤭
1件1件
あは! 近日中に、ディズニーランドの楽しみ方を書いたエッセイを投稿する予定なので、そこに書いておきますね!!😃 アップしたらぜひ読んでくださいね😉
1件

/1ページ

1件