最高のお手本作品⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎thank you
╰(*´︶`*)╯♡ りんさん 素直に思いを伝えて下さり ありがとう 待ち望んでいた作品です 昭和の歌謡曲は 数珠玉のように上品な光を放っている曲 たくさんありますね 今 聞いても歌っても  曲に揺るぎない存在感がある メロディーの爽やかさに乗せられ 歌詞が立っているんだ 素敵な曲に込められた りんさんの思いを感じながら いつか歌ってみたいと思います♪
4件・1件
令草さん、ありがとうございます。 こんな素敵な言葉をいただけて感激です。 身体がお辛い中で闘病記を書き続けることは、並大抵ではないと思います。 そんな令草さんや、令草さんが好きで心から皆さんが治癒を願っていること それらを勝手ながら垣間見て、私も願いたいと思いました。 物語は書けないので こんな風に参加で申し訳ないかなと思いましたが、参加出来て良かったです。 令草さんの心に清々しい風が吹いて、少しだけでも和んでいただけたら幸いです☺️

/1ページ

1件