めい

とっても面白い!
本当にめちゃくちゃ面白かったです。 スピッツと手塚治虫、ドンピシャです!全部曲名も分かるし、作品も読んでる^_^ 先月、スピッツのLIVEにも行きました♪ これまでは本ばかり読んできましたが、最近エブリスタに出会い、ととこさんの作品はほぼ拝読しました。本もエブリスタも含めたくさんの作家さんのものを読んできましたが、その中でもととこさんはダントツでお気に入りの作家さんです。
2件・2件
めい様😊✨ はじめまして。中谷ととこと申します。 とても嬉しい感想とお言葉、ありがとうございます! 数多くある作品の中から見つけていただき、お気に入り🤗めちゃくちゃ嬉しいです。 自分の好きな世界を好きに書いているので、読みにくい部分もあると思っているのですが、感性の近い方から発見していただき喜んでいただけると、書いて良かったなあとつくづく思います。そのために書いています😊 スピッツ、ライブ行ったのですね😁🎶 ひみつスタジ○、私も行きました!笑 昔から好きなので、曲を聴くといろいろ思い出しますし、いろんな部分が刺激されて想像力を掻き立てられるというか、恋凡はすごく楽しんで書きました。(遊んでし
1件1件
お忙しい中、わざわざコメントを頂き感激しました。憧れの作家さんからご返信いただけるなんて‼︎ ひみつスタジ○とても良かったですね♪ 古い曲もセットリストに入っていて、私も相当古参なので、四半世紀以上前の曲にかなり興奮しました笑笑 ととこさんの作品では、登場人物の心のヒダが自然と炙り出させるように描かれているので、読んでいてすんなり入ってきます。 これからも作品楽しみにしております🍀 ありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件