恋する凡人

笑顔が不得意な女子もいます

中谷ととこ

恋愛 完結 過激表現
5時間26分 (195,098文字)
お読みいただきありがとうございました🙇 スター特など少しお待ち下さい🙇 透弥sideは新作として書く予定です🙆

7,334 16万

あらすじ

沢北七渚─さわきたなな(27)は、無表情で無愛想、感情を表したり人とコミュニケーションをとるのがとても苦手。気真面目で潔癖な性格。人との関係が希薄で、恋人どころか友人と呼べる人もほとんどいない。中途採

感想・レビュー 15

ラブコメで泣けて温かい物語🥹

私の中で初恋のような想いを抱いた物語『紙の上の空』…初恋は特別な想いとして心に刻まれ、その物語への想いが強く残っているところに新たに出会った物語『恋する凡人』…始めはラブコメ的な感覚😆で読み進めてい
ネタバレあり
2件3件

とっても面白い!

本当にめちゃくちゃ面白かったです。 スピッツと手塚治虫、ドンピシャです!全部曲名も分かるし、作品も読んでる^_^ 先月、スピッツのLIVEにも行きました♪ これまでは本ばかり読んできましたが、最近エブ
2件2件

良い‼️もうね、本当に良い‼️

話の展開が面白い。 初めは…、途中で…最後は…。 もう本当に良い。 深夜まで読んでしまいました。 中谷さんの作品って、本当に面白い。
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0