潜水艦7号

白石 純様 まいどありです(><;) いつも思うんですが、小魚って魚食魚の周りを割りと平然とした感じで泳いでいることがありますよね。或いは相手の距離を見きっているのか。 グランゼリオの死霊とタテハたちも似たような関係なんでしょうかね。
1件・1件
魚食魚も空腹時で無ければ大人しいので、そばにいることで他の天敵から身を守ったり、身体についた寄生虫を食べたりと、小魚なりに利用していますね… 魚食魚も体を掃除して貰えるので、そういった小魚を攻撃することは少ないようです。 タテハ達の種族は感覚が人間より優れているので、死霊の気配を察知して、事前に隠れたり避けたりしながら移動しているようです。 死霊は近寄る生物を際限なく食べてしまうので、魚食魚以上に危険な存在ですね💦
1件

/1ページ

1件