雑草

彼女は無自覚に救って行くのか?
10ページまで読みましたので感想を失礼しますm(__)m はじめ、なにがどうなってそうなったのかと状況把握できず慌てました! ……なるほど、そういうことだったんですね(; ・`д・´) 残虐な描写があるというのとタイトルの「絡みつく」からどろどろした内容もイメージしてしまって身構えてしまっていましたが、想像よりライトに読ませていただきました。 はじめも「なんだなんだ!?」と先が読みたくなる冒頭だったのですが、彼女の登場により、それはそれでまた違うインパクトがあって二段構えという……。 ネタバレになってしまうのであまり伝えられませんが、冒頭、男の正体、そういうことだったのか、と、種明かしまで気づけませんでした(-_-;) とはいえ、何にスポットライトを当てるべきでしょうか? この男性? 30ページとのことですので、短編の中でどう完結するのか、読者としてはうろうろしながら10ページ読み切りました!
1件・2件
作品の閲覧及び感想をお書きいただきまして、ありがとうございました。 本作はハラハラドキドキの冒頭を狙いにいきました。期待していた反応をいただけて嬉しく思います。 また、要素のせいで「現代ファンタジー」ではなく「ホラー」になりかねないと懸念があったのですが、良い塩梅に書けていたようで、胸をなでおろしております。 スポットライトにつきましては、特に意識せず書いていました。貴重なご意見ありがとうございます。ストーリーの緊迫感を出すことに重きを置いた分、キャラクターの魅せ方がおろそかになっていたかもしれません。 改めて考えると、10ページ以内であれば、ご指摘いただいた男性かなと思います。 男性は
1件1件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! なんというか、ジャンルも様々ある中でいくつか重なる部分がある作品もあるので難しいですね。 確かに、作者と読者がイメージしているジャンルが違って感じているのも怖いですよね、お互い!! あらすじを読んでから本作に移ったので男性と主人公の話かなと思ってしまったのですが、感想を書く前に一言紹介文が目に留まり、彼女と二人がメインの話なのかなと感じはじめ……もっと先を読めばまた明確だったのかもしれませんが、曖昧な感想になってしまいました(-_-;) いずれにしても期待できる作品になるのかなと感じる冒頭でした! 他の方ではまた感じ方が異なるかもしれません
1件

/1ページ

1件