心筋梗塞
もう10年以上経っちゃったかなあ。救急病院で、寝たまま「カテーテル手術」のサインさせられました。一昨年は、短期入院でしたが、脳梗塞にもなりました。糖尿病、脊柱管狭窄症、その他持病が幾つもあります。 それでも、寝たきりの母の面会に行ったりします。 一昨年から、WEB小説書いています。地位も財産も名誉も、家族さえない私の「遺産」造りがライフワークになりました。 最近、有名人の訃報が続きます。独居老人は「孤独死」が待っているのかも。 それでも、何とか生きています。あなたの作品も励みになりました。 お互い頑張りましょう。
1件・1件
応援ありがとうございます。励みになります。 現在長編にチャレンジしておりまして、投稿などが出来てない状態なのです。 コメントに気付くのもかなり遅れてしまい申し訳ありませんでした。 私の方は、体調もまあまあ良くなりまして、日々仕事も順調に出来ております。 お互い健康第一で乗り切りましょう。

/1ページ

1件