わずか1バイトの幸せを

最後まで完成致しました。私の実体験なんです。かなり恥ずかしいですけど、読んでみて下さい。

渚レイ

14分 (8,184文字)
健康体って素晴らしいですね。でもそうでない方もたくさんいらっしゃいます。

17 314

あらすじ

ほぼ私の体験に基づくお話です。病院での治療等で辛い思いをされたことのある方、また、障害のことで世間から白い目で見られたことのある方、私の経験を糧に前向きに生きて下さい。それが、私の願いです。 カバー

感想・レビュー 3

心筋梗塞

もう10年以上経っちゃったかなあ。救急病院で、寝たまま「カテーテル手術」のサインさせられました。一昨年は、短期入院でしたが、脳梗塞にもなりました。糖尿病、脊柱管狭窄症、その他持病が幾つもあります。 そ
1件1件

心身ともに底にいるとき、交わした「1」が美しい

 交通事故とそれによる別離の苦しさと、離れてもなお通じ合う1バイトの文字に託した想いの美しさ。ふたつの取り合わせが印象的な作品でした。「1」と「2」で通じ合った過去があったからこその救いが込められたタ
ネタバレあり
1件

素晴らしい作品でした(*^^*)

これはレイさんにしか書きえない、世界唯一の作品ですね(*^^*)現在、過去、未来、名だたる文豪が出てきても、同じ作品を書くことは不可能でしょう。 辛い体験をキレイに書き上げました。お見事です。 ただ
ネタバレあり
1件