白梟

私が出会った中で、一番好きな作品です
コミュニティで依頼された、白梟です。 実はこちらの作品、読んだことあるんです… なので、お早めの返事になります。 まず、私は青春とか感動系とかが凄く好きです。 なので主様の作品は本当にタイプドストライクでした。 背景・心情・表情などの描写、物語の展開、どちらも良かったです! 初めてこの作品に出会った時の衝撃を思い出しました。 本当に面白い作品は、どれだけ長くても、 一瞬で読み終わってしまうものですね。 これからの主様の活躍を、応援しています。
1件・1件
感想ありがとうございます! この作品、作風とかめちゃくちゃ悩んでた頃に作ったものなんです。 自分の好きな物を前面に出して、それで何も無かったらどうしようって、書いてた当時ずっと思い悩んでました。 だけどその言葉で悩んでてよかった、自分の好きなように書いてて良かったって思えました。 こちらも白梟さんの活躍を応援しています。 あの時読んでくれて、そして今は感想をくれて、本当にありがとうございました
1件

/1ページ

1件