Reave for a life 【映画と共に進んでいく僕らの夏】

映画のフィルムが進むように、彼らの時間が動いていく

紅月シオン

青春 完結
1時間32分 (55,050文字)
3人の青春と苦悩をメインに書いた作品になります!

14 110

あらすじ

「部活が廃部になりそうなんだ!力を貸してほしい!!」 そんなよくある一言から全ては始まったのだった 映像研究会ことエイケンに所属していた主人公、禊萩蓮は友達であり作家である伊吹翔と写真部の東雲宮古

シリーズタグ

感想・レビュー 2

私が出会った中で、一番好きな作品です

コミュニティで依頼された、白梟です。 実はこちらの作品、読んだことあるんです… なので、お早めの返事になります。 まず、私は青春とか感動系とかが凄く好きです。 なので主様の作品は本当にタイプドストライ
1件1件

少々もったいない部分があります

Reave for a life 【映画と共に進んでいく僕らの夏】を11ページまで読みました。 文章は綺麗でリズムよく読みやすいです。情景や心情の描写もお上手だと思います。 ただ、申し訳ないのですが
ネタバレあり

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

その他情報

公開日 2022/8/15