川乃千鶴

妄コン用一本書き終わりましたhttps://estar.jp/novels/26189722 この話が生まれたきっかけは、正月あるある「初夢なに見た?」という問い。 ……お、覚えてない( ꒪⌓꒪) というか本当に、最後に見た夢なんだっけ? いつだっけ?レベルで覚えていません。学生の頃は続きものだったり、同じ夢だったり……それこそファンタジー大長編のような、素敵な夢をたくさん見たのに。 いやだわ、疲れてるのかしら🤣
7件・2件
夢は記憶を整理する役割も担うらしいから、千鶴さんは自分を整えられているのかも。 今回の作品にも、そういうスマートさが表れていたと思う。 でも疲労し過ぎて夢を見ないコトは多いよね。 執筆のためにも、千鶴さん自身のためにも、無理せずゆっくり休んでね💕
1件1件
秋月さん、昨夜は作品の方にもコメントありがとうございました! 深層心理の表れというのも、やはり記憶由来だからなのですかね〜。本当に夢って不思議で、考え出したらそれだけでファンタジー、SFの世界です笑 今朝も相変わらず夢は覚えていませんでしたが、コメを見て布団に入ったおかげか、満たされた気分ですっきり目覚めました✨ 栄養ありがとうございます😊
1件

/1ページ

1件