ゆめゆめ

あの夢の続きに、わたしの会いたい人がいる──。

川乃千鶴

青春 完結
10分 (5,689文字)
最近、夢を見ないなぁ〜と思っていたら生まれたお話。私にもファンタジーな夢見させてください(๑•̀‧̫•́๑)

5 257

あらすじ

平々凡々な女子高生、琴子は壮大な夢を見る。 夢の中では、いつも自分が主人公。 素敵なヒーローがいて、頼れる仲間がいて、時に世界だって救えちゃう。 こんなつまらない日常は捨てて、あの夢の世界に……夢でし

感想・レビュー 1

現実に逃げたくなる時に読みたくなる

一気に読ませて頂きました! ネタバレを含むのであえて伏せておきますが、初めは夢に憧れていた主人公ちゃんのアクシデントにも驚きましたが、その後の話や実はこういうトリックが…というのもあって、短編なのに素
1件1件