24時間耐久お布団ごもりのおかげで、すこしは体調マシになりました。 休日が潰れたうえに、雷雨による騒音問題で眠れなかったりと、神様ってやつは本当に僕のことが嫌いなんだなって思いました。 まぁいずれは僕が神殺しを為すので、それまではせいぜい全知全能ぶりを愉しむがいいのです。
25件・7件
体調崩してたのですか(◎-◎;) 大丈夫ですか? ゆっくりご自愛下さい(>_<)
1件2件
ありがとうございます。とりあえず明日は働きながら治すとします
1件
うわぁぁ…お大事にっ! しんどいのに、煩くて眠れないとか。 どんだけの拷問ですか!?
1件1件
いずれこの怒りを天国で晴らせると思うとワクワクしてくるのでヨシッ!
大変ですね💦 早く治って また運営さんが喜ぶ絵を〜 でも熱があっても私の握手会には 参加して下さい 3日間洗って無い手で お待ちしてます👍✨
1件1件
ならばこちらも三日間風呂に入らない身体で行かねば……無作法というもの。
1件

/1ページ

3件