秋月晶

音葉のんさん、こんにちは😊 そして、はじめましての秋月晶です。 『片道切符』と『干物女と純粋君』を読ませてもらい、その筆力や世界観が良くて、お友達になれたらな、とフォローさせてもらいました。 私は基本的には読み専で、がっつり書くコトはしない。 そのかわり、作品を読む場合はしっかり読んで気持ちや感想を届けてる。 後味悪いのも好き。 今日読ませてもらったのはどちらも後味良かったけどね。 ぜひぜひ新作を読ませてほしいがためのフォローで、フォロバはお任せ。でも、つながれたらすごい嬉しい。 こういうタメ口なヒトだけど、作品には真剣だからね。 仲良くできたらイイなと思います。 毎日寒くて、心も細くなっちゃうね。 あったかくして執筆頑張って✨ では、イイ一日になりますよーに。 これからよろしくでーす💕
・2件
秋月晶 様 メッセージ頂き、 ありがとうございます。 とても嬉しく感じ、 フォローバック致しました。 基本的に後味の悪いお話し (レーティングの必要な物)が中心ですが楽しんで頂けたら幸いです。 仕事に忙しく、長編で一度完結した 物語も再編がなかなか進んでいませんが、更新の際は読んで頂けたら 嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。 音葉のん
1件1件
お返事ありがとー💕 その後味悪い作品も追って読んでみるね。 早くちゃんとお友達になれるように、交流できたら嬉しいな😊 とにかく筆致が好き。 これからよろしくね💕 ではでは、寒くないように過ごしてね。 ありがとー✨💕
1件

/1ページ

1件