扇レンナ

【まとめて掲載開始】 こんばんは。扇です。 本日まとめてどばーっとBL作品掲載しました! こちらアルファポリスさんの大賞に応募するために執筆していたのですが、落選したのでこっちにも掲載開始した形です。 このままお蔵入りも正直もったいないな……って思ったので。あと、せっかくだしっていくつかコンテストにも応募しておきました。今回こそかすったらいいなぁくらいの感覚です(笑) あと、ちょっとしたことになりますが、現在私の体調があんまりよくないです。胃痛とか胃のトラブルがひどいです。それ以外は特にないんで、風邪とかではないと思いますが……。ここのところ忙しくて、ちょっとストレス溜まってるのかなぁみたいな感じです。 しばらくの間ストックのあるBLの更新がメインになるかもですが、ご了承くださいませ(o_ _)o))私はお仕事終わらせつつ、回復に努めます。では、
34件・2件
こんばんは。 体調が良くないのは心配です。 くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。
1件1件
こんばんは。 返信遅くなり申し訳ございません……! 体調のほうは回復……とまでは言えませんが、現在療養しております。ゆっくりと無理のないペースで更新は続けていきます。 ご心配ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件