秋月晶

さゆりさん、こんにちは😊 昨日は私の作品を読んでくれて、ペコメも書いてくれて、ありがとー✨💕 最近さゆりさんは公募専念中かな。 すごい作品に仕上がるんだろうな。 遥か遥か高みへ上り詰められるように祈ってるよ。 書籍化したらゼッタイ買うからね。 小説の神様〜、さゆりさんにひらめきを与えたまえ〜✨✨ そんな中で読んでくれて、ホントにありがとうなの💕 執筆頑張ってね。応援してる。 じゃ、まだまだ寒いからあったかく過ごしてね。 イイ一日になりますよーに✨ また話そうね。 ではではー♫(*ˊωˋ*)੭ ੈ
・2件
秋月ちゃんの作品楽しく読ませてもらってるよ! 麻美先輩の言葉一つ一つに重さがあって、こんな言葉が紡げる秋月ちゃんもどんな人生を歩んできたんだろうって考えちゃった🙄 最近は公募に専念してるね〜。なかなか新作書けてないけど、また妄想コンテストに応募するための作品を書こうと思ってるから楽しみにしてて! こうやって応援のメッセージくれてることがなによりの励みだよ。本当にありがとうね! 秋月ちゃんの新作も楽しみにしてる🥰💕✨
1件1件
お返事ありがとー💕 妄コンも大事だけど、自分のフィールドで戦える公募があるならそっちをメインにしてイイと思う。 お題があるのをモチベーションにする人がいる反面、作風を崩していっちゃう人もいるからね。 夢を叶えるコトが大事。 さゆりさんにはその力があるんだもん、得意フィールドがあったらそこに集中して。 もちろん、妄コン用の新作も期待してる✨ 相乗効果で才能を磨いていけたら最高だよね。 私の新作は⋯分からない笑 でも、また何か書けたら書いてみる😊 ずっと応援してるよ。 ぜひぜひ執筆頑張って! では、めっちゃ寒いから気をつけて過ごしてね💕
1件

/1ページ

1件