トリトン

みなさん今晩はー!トリトンです。(笑) カフェ代に月に二万円超えてああた!(笑) かけすぎだろ! カフェ中毒じゃああ。 知恵袋なんか見ると五千円をなんとかしたいって悩みが載ってるのに、そういうの分不相応というんじゃい! ああ、その他にも自動販売機で最低一日一本はコーヒー買うし、どうしたらいいんでしょ。(笑) 割りきればいいのかな?でも、2ヶ月行かなければ最高級イヤホンが買えるという……。 狂おしくて狂う!(笑)(^_^)
25件・12件
ド◯✳︎ル道の師匠ともあろうお方の驚愕のお言葉。 イヤホンは、セールを待ちましょう。昨日、数量限定36%オフで売ってました。 ぬー。自販機はちょっと勿体無いかもです。そこはスーパーではダメなのでしょうか。今はスーパーでもレジ前に、ホットのショーケースが在るところ多いです。 勿論私はAmaz⚪︎nのタイムセールで箱買いして、レンジでチンです。
1件10件
いやもう錯乱です。(笑)月これだけでもカフェで全然フードスイーツ食べれません。倍増しようかと野心。ヘッドホンとイヤホンは3つ持ってます。もうヤケクソ、カフェと音楽と心中しようかと……。(笑)(^_^)
1件
自分で挽いてドリップすると実は安上がりですぜ 初期費用はかかりますが、カフェのコーヒー2杯分の値段の豆で十杯以上カフェオレが飲めます 時間はかかりますが、私はこっち派になりつつあります\(^o^)/
1件

/1ページ

2件