まさかの展開に予想できない(笑)
ブッ飛んでる作品来たーー!と思いました(笑) いやぁ、なんか予想外の設定と展開に、適当という名のエッセンスがふりかかって「そ、そんなことに……?」となるしかなかったです! 楽しい! 随所随所に挟まってくる挿絵がいい味を出しています!まさにゲームをしているようですが、なんとも適当!いや、そういう主人公だった!そりゃイケメンの恋人欲しいよなって、なんでそうなるんだとツッコミながら読むのも楽しいかと😆 いっそ行かないってなんだ。おかやんはそこがめちゃ気になった。 エブリスタウン冬物語でこんなストーリーも生まれるのかと驚き・楽しかったです!
1件・3件
おかやんさん、レビューありがとうございます❤ あまりにテキトーな勇者っぷりに、驚かれたことでしょうw ザンネンながら、もちろん私自身がモデルになっております。 ちなみにさっき、あみだくじをしてみたら、「いっそ行かない」に辿り着きました。ネバーエンディングストーリー爆誕🤣 それにしても、エブリスタウン冬物語、じんわり暖かいヒューマンで行く予定だったのに、どうしてこんな事になったんでしょうwww けれど、おかやんさんが楽しんでくださったんであれば、太っちょモブも浮かばれます😇 本当にありがとうございました💕
1件2件
あ、それと事後報告で申し訳ないんですが💦 タウンマップを私個人のエッセイに貼らせていただきました🙇
1件

/1ページ

1件