誰がために鐘は鳴る

人間とは罪深く愚かしい生き物である。

さくら花菜

14分 (7,924文字)
エブリスタ遊園地特別イベント『エブリスタウン冬物語』に参加させていただきました。

35 249

あらすじ

異世界からやってきた勇者カナ。課せられた使命は、教会の最上階にある『浄罪の鐘』を鳴らし、悪魔達を浄化することだが──。 勇者カナは使命を果たすことができるのか? そして『浄罪の鐘』の正体とは? □

感想・レビュー 4

うっかり入り込んでしまった💦

え?なに?この世界観は😅 ゆるゆると展開される懐かしいRPG的な世界に、うっかりどっぷり入り込んでしまいました。 読み始めたら次々とページをめくる手が止められなくて、仕事に遅刻してしまう💦 面白い!
1件1件

めっちゃゆるい(笑)

水滸伝のような始まり方にドラク○のような世界観。このゲーム、ファミコン世代は食いつくかも知れませんがラストでコントローラーぶん投げそうです(笑) 怠惰で傲慢な子が姫になれる世界線を自分は今のところ知
1件1件

まさかの展開に予想できない(笑)

ブッ飛んでる作品来たーー!と思いました(笑) いやぁ、なんか予想外の設定と展開に、適当という名のエッセンスがふりかかって「そ、そんなことに……?」となるしかなかったです! 楽しい! 随所随所に挟まって
ネタバレあり
1件3件
もっと見る