素晴らしい物語でした。
ルイくんのおかげで世の中が変わっても、彼の功績が伝説として言い伝えられたとしても、その景色をノアくんやルルちゃんと共有することはできなかった…途中までの彼の思いや傷付いた姿を知っているだけに、その結末はすごく胸が締め付けられるようでした。 ただそれでも、最後には親友との仲違いを解消し、感謝の言葉を大切な妹の口からようやく聞くことができたのだから、ルイくんにとってはそれまでの全てが決して無意味なことじゃなかったはずだと、そう願わずにはいられませんでした。 ルルちゃんのためにたくさんのものを犠牲にして、親友のノアくんとも袂を分かって、身も魂も傷付いていくルイくんの姿に何度も胸が痛くなったけれど、それでも『頑張って』と最後まで応援したくなる、そんな美しい物語でした。 素晴らしい作品をありがとうございました。とても面白かったです☺️✨
1件・1件
ドグラ・マグラさん、またまたありがとうございます。 完結後にもレビュー下さって、本当に有難いです。 本作品を読んだ感想が、「感動した」で終わらなかったことが、 何よりも嬉しいです。 これから新作も上げるので、よろしくお願い致します。
1件

/1ページ

1件