ふじさき

家族も観ている冬の新番アニメの最新話が配信サイトに更新されたとしつこく言われたので、家族が観たのとは違う配信サイトを覗いたらまだ配信してなかった😅 家族が利用してる配信サイトでも良いのですが、そちらは同時ログインが出来ないこともあって視聴のタイミングが難しい。 というか、1巻だけ無料でコミックス読んだから別に内容話されても困らないのに。 なんだか今週は仕事が地獄でして…。 昨日やっとで定時退社出来た💦 月曜は帰り際に自分がスコーンと忘れてたせいでかなり遅くまで残業したし。 久々に耳鳴りもするし、昨日はかなり限界来ててフラフラしてたが、忙しい日だったので休めず。帰宅してベッドに倒れたらしばらく動けませんでした。 明日は月一の別業務シフトの日。 ちょっと息抜き出来るといいな。
4件・2件
お疲れ様です…😌 お仕事大変そうだなぁ……リフレッシュしないとふじさきさんのストレス数値上がるぅ…💦 お休みはゆっくり出来るといいな😥 青
1件1件
おつありです✨ 今でも十分しんどいのに、来週からチラホラ休む人いるし、来月から繁忙期で確実に業務量増えるから、今のうちにリフレッシュしないとやばーい😱😱😱 私のストレスを軽減させてくれてた推しさんの存在は偉大だった😂
1件

/1ページ

1件