星華

最近前よりも色々頑張りだして爆発しそうです 笑 昨日3限の授業の前に小爆発して3限の授業のとき副担任と個室に行って話して泣きました 。 正直またキャパオーバーです 。 キャパが少ないのは自分でも分かってるし不器用なのは分かってるけど 、受験まであと1年しかないって思うともっと頑張らなきゃいけないはずなんです 。 エブも浮上率がもっと減ると思います 。 少なくとも受験が終わるまでは 、新作は出せないと思います 。 でも必ず受験が終わったり 、大学生になってからでも新作を出したいと思っています 。 待っててなんて言えるほどじゃないので言いません 。 でも 、楽しみにしててください 。頑張ります 。
9件

この投稿に対するコメントはありません