秋月晶

さゆりさん、こんにちは😊 昨日は私の作品を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとー✨💕 ボウガンという凶器を使った琴吹利奈。 衝撃的と思ってもらえたら嬉しい。 シリーズを追ってくれて、ホントにありがたいの。 きれいに結べると思うから、時間があるときにまた読んでもらえたらと思います。 公募は順調? 根を詰めすぎず、でも夢を掴むために精いっぱい頑張ってね。 私が読んできたさゆりさんの作品は、選考から漏れるのが不思議なぐらいの出来だったから、新作は必ずいけると思う。 完全な翼で羽ばたけるように祈ってる。ふぁいと(ง •̀ω•́)ง ✨ じゃ、今日もイイ一日にしてね。 実り多き日になりますように。 ホントにありがとう💕💕 じゃあ、またね。
・2件
ボウガンってのが、意外と身近にあるのにあまり物語には出てこない武器だから衝撃受けた! これからも続き読んでくのすごく楽しみだよ🥰💕✨ 公募も順調! 予定よりもかなり文字数がオーバーしたけど規定内には収まりそうだからなんとかなると思う!今クライマックスに差し掛かるところだから、書いてて一番楽しいんだよね😊 今回返信遅くなっちゃったけど、いつも応援ありがとう! またこうやって話せるの楽しみにしてるよ。 じゃあね😘💕✨
1件1件
お返事ありがとー💕 書いてて楽しいのはとてもイイね。 そういうときに筆は乗るんだろうし、感性も高くなってるハズ。 ステキな文章で、ステキなものを紡いでね。 私の作品は、気分転換程度に読んでくれたらイイな。 完成まで、また締め切りまで悔いを残さずに走れますように✨ ずっと応援してるよ。 無理ない範囲で頑張って。 今日は1日雨みたい。 寒くないように過ごしてね。 じゃ、イイ一日になりますように。 また話そうね。 ではではー♫(*ˊωˋ*)੭ ੈ

/1ページ

1件