金魚

素晴らしい〜
特集から飛んできました。読み応えあって一気読みでした。分かりづらい所もありましたけど、それよりも先が気になって気になって。どうなるんだ?誰が犯人だ?この人はこうなんだ⁉ と、読み終わるまで寝れんわー状態です。キャラも魅力的でした☆
2件・1件
金魚さま 初コメントありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ感謝です☆彡 エブリスタの仕組みがわからなくて、特集があるのですね!あとで探してみます。一気読みしていただけたなんてー!(´;ω;`)ウゥゥ。 まだ小説書くの初心者なので、分かりずらくてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ キャラも魅力的って最高の言葉です!本当にありがとうございました✨\(^o^)/
1件

/1ページ

1件